マルエスのおつまみで、ちょっと一息。おつまみ・珍味・いか天大王のマルエス

corporate

2019年は「米粉を使ったいかフライ」を発売しました。

【スーパーマーケットトレードショー2019】

2019年は【美味しくって身体にやさしいおつまみ】をテーマに開発した 「米粉を使ったいかフライ」「減塩いか天大王」をメイン展示しました。

試食コーナーを拡大して、お客様には積極的に試食を勧めて、商品の説 明や感想等を聞いてコミュニケーションしました。

「ポケットメイト」をアピールするスタッフは、コーポレートスローガンの 【“おいしかった”の笑顔が好き】が、自然と接客時にも活かされます。

2019年新春も多くの新商品を発売します。サイドエリアでも多くのアイ テムをディスプレイしてお客様にアピールしました。

2019年スーパーマーケットトレードショーは大好評のうちに終了しま した。ご来場頂きました皆様に心からお礼申し上げます。

【FOODEX JAPAN 2019】

FOODEX JAPANでは、海外向け製品の紹介エリアを拡大し、積極的にコミュニケーションするよう心がけます。

FOODEX JAPANでは、ブース設営の国内メーカーいちおし•お薦めの新商品 を一同に展示スペースで紹介しています。

今回の展示会では、「おつまみとスイーツのファクトリーショップ “ マルエスモグビレッジ ”」のご紹介もしました。

3月5日から8日までの4日間に、出来るだけ多くのお客様に試食をして頂き、海外でも好評を頂けると確信しました。

FOODEX JAPAN 2019は大好評のうちに終了しました。海外からのお客様も多く、ご来場頂きました皆様に心からお礼申し上げます。

2001~2018年

戻る